◆関連記事
【変更の可能性】ガワの絵師「がおう」が未成年淫行を暴露され炎上したため、結城さくなが今後の活動を調整!
「結城さくな」の新しいガワ
前の担当絵師だった「がおう」さんが未成年淫行を暴露され炎上してガワを使えなくなった結城さくなが新たなガワを発表していました。
絵師はホロライブ「兎田ぺこら」を担当している憂姫はぐれさんという事で話題になっています。
Xの反応
はぐれさんが担当で喜ぶ人とぺこらの繋がりを意識している人が多数でした。
以下Xの反応。
感想
湊あくあと共通の絵師だったがおうさんの次は兎田ぺこらの絵師である憂姫はぐれさんという事で、相変わらずしっかりホロライブを匂わせてるなって感じがしました。
言ってみれば兎田ぺこらの妹分みたいな感じなのでワンチャン繋がりができてもおかしく無いですしね。

管理人
流石に直接コラボは無いだろうけど言及ぐらいはあるかも
コメント
絵師が変わったから当たり前なんやけど
顔デザがスゲー違和感 もうちょい何とかならんかったんか
live2Dとかどうなるんやろこれ
目がやたらデカいですね
これあんま良い選択じゃないな
短期的には面白いけど長期的に考えると色々と心配になる
なんで長期的に考えると心配なのプロデューサー?
正直今は違和感はあるけどこういうのは一か月ぐらい経てば見慣れて全く違和感無くなるだろうな
ぺこらは雑談なんかで彼女のことを暁呼びだが平気で話すから
仲良かったし、姉妹になったことで、ネタで言及するかもね
逆にホロにいる限りはそのくらいのことだよ
こういうの「匂わせ」って言うのかな?
前の件で大変だったから仲のいいぺこらの絵師でもある信頼できる人にお願いしたってだけじゃないの。
縁とか人脈ってことだと思うんだけど「匂わせ」って言うのはちょっと違うわ。
普通にただの安牌だよな
これからも活動してくれるし
臭い噂も無いし
金詰めばキチンと仕事してくれるってだけの
小森めとや新兎わいも同じ絵師の仕事だぞ
乳が良くなった代わりに顔面ブッサってなったわ