このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【ガチ恋ユニコーン】声優「長月あおい」の男性とのツーショット写真が投稿され彼氏かと噂される→事務所が本人だと認めた上で詮索や憶測は控えるよう注意喚起!

スポンサーリンク
怒るユニコーン
スポンサーリンク

◆関連記事

【しろくま】とある垢の匂わせで声優の前田佳織里に彼氏疑惑が浮上し炎上!更に高濃度水素ゼリーが話題に!

経緯


経緯

声優「長月あおい」さんの男性とのツーショット写真が突然ネットに投稿され、彼氏じゃないかという噂が流れ話題になる

事務所のamuletoが声明を発表し、その写真が本人であると認めた上で「友人複数名と外出していた際に無断で撮影・公開されたもので極めて遺憾。過度な詮索や憶測はお控えください。また、盗撮やつきまといなども確認されているので、今後確認されたらやむを得ず法的措置を取る」と説明


経緯はこんな感じです。

Xの反応

盗撮を批判する声が多数でした。
以下Xの反応。


感想

申し訳ないですが私は長月さんについてあまり知らないんですけど、相変わらず声優のガチ恋ユニコーンは存在してるんだなと思いました。
最近では楠木ともりさんが結婚発表して声優オタクからメチャクチャ叩かれてたし、まだ昔のまんまなんですね。

まあガチ恋ユニコーンが気持ち悪いのは当然として、そういう層を切り捨てられずなんならガチ恋営業とかしてるパターンもあるので声優側も少し自業自得な部分はある気がします。



管理人
管理人

こういうところも声優がアイドル化してると言われる所以でしょう



関連商品

Amazon.co.jp: 【デジタル限定】長月あおい デジタルPHOTOBOOK START eBook : 長月 あおい: Kindleストア
Amazon.co.jp: 【デジタル限定】長月あおい デジタルPHOTOBOOK START eBook : 長月 あおい: Kindleストア
【デジタル限定】長月あおい写真集「あおい。」 (週プレ PHOTO BOOK) | 長月あおい, 酒井貴弘 | タレント写真集 | Kindleストア | Amazon
Amazonで長月あおい, 酒井貴弘の【デジタル限定】長月あおい写真集「あおい。」 (週プレ PHOTO BOOK)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレット…
menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
声優
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    へぇ、ガチ恋営業してたんだ
    知らんかった

    • menu menu より:

      この人は分かりやすいガチ恋営業はしてないっぽいですが、男性が好きそうな写真集を出してるのでファン層は理解してたと思いますよ

      • 匿名 より:

        男性が好きそうな写真集出してたってだけでガチ恋営業って思い込むのも普通に気持ち悪いと思いません?

  2. 匿名 より:

    落ち度の無い被害者を叩かないと気が済まない奴っているよね
    痴漢に合えば「そんな格好をしているから悪い」
    盗みに合えば「油断しているのが悪い」
    事故に遭えば「そんなところに行くのが悪い」
    と言うのか?

    (この人がそれをしてるのかは知らんけど)ガチ恋営業するのが悪い、って?

    何言ってんだ
    踏み越える奴が100悪いに決まってんだろ
    被害者が非難される謂れは無いわ

    • 匿名 より:

      声優やVや配信者にガチ恋する層の気持ちはわからんが彼氏いたことないとかずっとぼっちだとかコミュ障だとか公言したりする人が多いのも事実
      それが理由で推したりお金出したりする人もいるので狙ってないわけがないわけで…
      俺からすればどっちも気持ち悪いけど

      • 匿名 より:

        追記、逆に他の道があるのに地雷原ってわかってて入ってく人にお前は100悪くないって言える?ちょっと考えが極端すぎるよ

      • 匿名 より:

        それを理由に推したりお金を払うのは構わないけど、荒らしたり中傷するのは普通にダメでしょ
        え? わからない感じ?

        他人を誹謗中傷するのは、やってはいけないことなんですよ?

        良い大人が夢を見るのは良いけど現実を見ないのはダメでしょ😰

        • 匿名 より:

          論点がズレてる
          君は加害者の悪性について只管語ってるけど
          上の人は、加害者が悪いのは前提とした上で、自衛するどころか被害を誘発するような事をするのも自業自得だよねって話をしてる
          仮に両方悪いとして、その”悪い”の意味合いは異なるので加害者の悪性を説いた所で無意味かと
          あくまで加害に関しては加害者が100%悪いのは当たり前で
          被害者が悪いと言われてる部分は自衛諸々に関する部分。加害者と過失割合を争う関係ではない。自動車事故じゃないんだから

          • 匿名 より:

            ごちゃごちゃ言い訳重ねながら結局は「でも被害者も悪いよね」で草

          • 匿名 より:

            いや言っていることは正しいぞ、加害者は悪、しかし現実的には被害者側の自衛も必要

            理解するのを諦めてごちゃごちゃだの草だの言っているのはオツムの弱さが露呈している

          • 匿名 より:

            ていうかお前の論が通るなら交通事故の負担割合は10対0しかなくなるんだよ
            そういう意味でお前の例えとかも的外れだし極端だって言ってるの

    • menu menu より:

      普通は言うと思いますよ
      痴漢や盗みが悪いのは大前提として、それらが無くなる事は無いって分かってるから自衛するべきですし

      • 匿名 より:

        この手の話題でいつも感じるのが、加害者側が悪いのは大前提として、の一言で加害者批判は早々に切り上げ、話題の中心が『被害者の落ち度』に集中する現象なんだよね

        この記事に関するブログ主の感想もそうでしょ?
        赤字で強調してる部分が何なのかもう一度みてみ?

  3. 匿名 より:

    アイドル売りしてるから
    そういう虫が付くんだろ

    • 匿名 より:

      頭に障害持ってる奴多いからドル売りしなくても付く
      ドル売りとは無縁なバンドや歌手、スポーツ選手とかでも
      結婚発表すると売り上げガタ落ちするからな

  4. 匿名 より:

    デのつくアカウントが言ってた「学マスのセンターの人」ってのはこの人なのね
    昔に比べて若い声優の顔出しCDライブとかがもっと露骨なこのご時世
    さらにそういうコンテンツでメイン級の声優やってて「ドル売りしてない」はいささか苦しい気がするけど

    んでドル売りしてる以上この手のガチ恋🦄も当然ターゲットとして想定されているであろうわけで

    現状事務所としては守る気の様だけど
    「可能性を生み出しただけアウト」となるや否や

  5. 匿名 より:

    学マスのセンターの人ならもろドル売りじゃん
    沸いてる謎擁護は説得力ない
    ドル売りしてる声優側もその利益を受けてるから被害者ムーブは卑怯
    ドル売りしてる声優はビジネスでやってるだけなのにガチ恋してしまうファンは哀れ

  6. 匿名 より:

    女声優の中で百合営業とかボッチの振りとかしてるのも
    🦄男タクの皆さんへの「私には男は影すらありませんのでどうぞ皆さん安心して私を推してくださいね」っていうメッセージが含まれるわけだしな

    まぁごく稀にガチな人もいるかもしれんけど

スポンサーリンク