◆関連記事
【優遇?】にじさんじ8周年 大感謝祭終了後に公式Xが双龍会だけの画像を投稿して炎上→リゼが注意【加賀美ハヤト】
リゼが登録者100万人を突破しウミガリを配信でプレイ
にじさんじのリゼが2026年2月16日に遂に登録者100万人を突破していました。
また、その感謝の気持ちを示すために海洋恐怖症であるにも関わらず、チラズアートの最新作で海洋恐怖症を苦しめる描写があるウミガリを配信でプレイしていました。
原神復帰は?
100万人はもちろんめでたいですが、個人的に気になったのは原神に復帰するかどうかでした。
リゼは昔原神を配信でプレイしていて、全ての原神配信の中でもトップの人気を誇っていました。
しかし、水中がメインになっているフォンテーヌが実装されてから海洋恐怖症のせいで一切プレイする事が無くなってしまい現在に至ります。
このまま永遠に配信する事は無いと思われていたのですが、フォンテーヌより遥かに暗くて怖いキングダムハーツのアトランティカをプレイしてましたし、そこに加えて今回のウミガリなのでワンチャン克服して原神に復帰するんじゃないかと思えて来ました。
感想
リゼの原神配信は好きだったので復帰してほしいんですが、やっぱり一発ネタでやってるだけで何回も配信する水中ゲームはやらないんですかね。(ストーリーだけならそこまで水中に行く必要は無いんだが)

管理人
アトランティカやウミガリができるならフォンテーヌなんて屁でも無い筈なんだが












コメント
ここの管理人ほんとに原神好きだな
ウミガリとかいう常時海の上ゲーやる修行僧プレイ笑った
記念で恐怖に挑む女
探索率100%狙うならくまなく海中も探索しなきゃならないが、魔神任務するだけなら10分かそこら程度で終わりそうな気がする。まぁストーリー上やムービーで海中や洪水の描写はあるけど。
規制前のステマ案件でやってただけだからいい加減諦めろ
久しぶりにきっつい記事で草
なんでこんな原神を気にしてんの?
おかしいよね