◆関連記事
【1話切り】設定やストーリーは見飽きた感じで主人公ルドにも魅力を感じなかった『ガチアクタ』
ホロライブENのカリオペがアニメ『ガチアクタ』挿入歌も担当
ホロライブENの森カリオペがアニメ『ガチアクタ』の挿入歌を担当する事が発表され炎上していました。
森カリオペは元からガチアクタの第2クールOPを担当しており10月から既に流れてるんですが、18話で挿入歌も担当する事が発表。
その結果、vtuberアンチから叩かれていました。
Xの反応
日本だけではなく海外でも批判する声が多かったです。
以下Xの反応。
感想
おそらくこのポストに反応してるアンチの何割かはろくに文章も読まず「ガチアクタの第2クールOPがカリオペに決定した」と勘違いしているんでしょう。
上にも書いてる通り第2クールは10月から放送されておりOPも調べた限り好評だったので、いくらホロライブが大炎上してるとはいえ今更叩くのは理不尽では。
今更言うって事はこのアニメも見てないだろうし。
「OPは飛ばせるけど挿入歌は飛ばせない」って主張なら理解はできますが、そんな事言ってる人は全然居ない。
あと海外勢がキレてるのは最近の炎上ではなくカリオペの過去の問題発言が原因らしいですが、どうやらえらい昔の事なので調べるのが面倒でよく分かりません。

管理人
流石に手当たり次第叩きすぎだわ











コメント