このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【エゴサ】ホロライブ「ときのそら」がゴールデンタイムではなく深夜や昼配信ばかりな事への批判に対して言及!

スポンサーリンク
ときのそら
スポンサーリンク

◆関連記事

【悲報】ときのそら配信タグが荒らされて一時的に見れなくなってしまう

「ときのそら」が批判に対して言及


ホロライブ「ときのそら」が批判に対して言及していました。

最近ときのそらは殆ど深夜か昼にしか配信していないのですが、どうやらその事に関して批判していた人が居たそうで本人がエゴサで発見したそうです。
配信の時間帯に関しては裏で色々準備しててこれから分かっていくそうで、まずはプラスの事しか話さないよう努力するとの事でした。

Xの反応

ときのそらを擁護する意見が多数でした。
以下Xの反応。


感想

ざっと検索した限りだと批判は見つからなかったんですが、既に消えたんですかね。
アーカイブではなく生で見たい層も居るでしょうけど、批判したところで本人の時間の都合なのでどうしようもない。



管理人
管理人

そういえばこの人は最近数字とか気にしてるっぽいけど、トークはあまり面白く無いし歌やダンスが飛び抜けて上手い印象も無いので厳しそう



関連商品

ホロライブ デフォルメコレクション Vol.1 [1.ときのそら](単品)
「ホロライブ」に所属するメンバーとファンキャラクターやマスコットキャラクター、象徴するアイテムをデフォルメ彩色済みフィギュアで商品化! Vol.1は「0期生」から「ときのそら」「星街すいせい」を、「ゲーマーズ」から「大神ミオ」、「5期生」か…
ホロライブ hololive OFFICIAL CARD GAME オフィシャルスリーブ Vol.1 『ときのそら&AZKi』
カバー株式会社が企画・開発をするTCG「hololive OFFICIAL CARD GAME」公式サプライシリーズが登場! 第1弾はスタートデッキとブースターパックのパッケージを飾る「ときのそら&AZKi」が登場!
menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
ホロライブ
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    他と比べて強みはないけどiwaraだと1番使えるんだよね

  2. 匿名 より:

    最後の一言余計過ぎるだろ毎回
    だからヤバいコメつくんだぞ

    • menu menu より:

      余計どころかこれが無いとうちである意味が無いのです

      • 匿名 より:

        >これが無いとうちである意味が無いのです
        上から目線で偉そうに人の言動を値踏みして優劣を決める
        という低俗で醜い言説を語るのが己のアイデンティティです

        と自己紹介してしまってるんだが、それでええんか管理人…

      • 匿名 より:

        性格悪過ぎて草

      • 匿名 より:

        いいじゃん
        いいことしか言わないメディアはいくらでもあるからな
        ライン越えなきゃ批判的な意見書くのはアリ

    • 匿名 より:

      管理人は自他共に認める性格の悪い嫌われ者だぞ。管理人を人間的に好きな奴いる? 一人もいないでしょ?

      だから逆に炎上しないし、それに共感するヤバい奴らが集まる
      何の不思議もないし、合わないなら見ない自由を使えば良いんだよ

    • 匿名 より:

      まあ印象って言葉に逃げるあたりが可愛いじゃん
      見てないものを断言しないのは誠実とも言える

    • 匿名 より:

      「自分の言葉には赤の他人を自分の思いどおりに変えられる力がある!」とか勘違いしちゃってる系か
      匿名のお気持ち程度で簡単に変わるような人間はおらん
      他人に期待し過ぎて夢を見るなんてのはガキの頃までにしておけよ?

      気に入らなければ見ない、スルーする、ここに来ない
      説教のふりして「他人を変えてやろう!」なんて無駄なことに時間を使ったり口出したりする前に自分自身の言動を客観的に見直せ

      • 匿名 より:

        自分自身の言動を客観的に見れるならこんなとこ見ないでしょ
        そもそもだがね

        ついでに言うと客観は実在しない、宗教でもなければね

  3. 匿名 より:

    ホロは深夜帯に配信する人全然いないし、深夜配信は良い戦略じゃね

  4. 匿名 より:

    にじのニュイは昼間に配信してる傾向だけど、それで文句言われたりはしてないな
    ホロリスナーのこういう、身勝手さというかライバーに配信方針の文句言う風潮ホントなんなんだろうな
    消費者の方が合わせろやでしかない

  5. より:

    この人のヴァンサバ配信は面白かった
    自分がやると退屈で寝落ちしちゃうけど色々戦略があるみたい

  6. 匿名 より:

    エゴサタグつけて批判する奴やばいやろ
    そういうのは好き嫌いでやれよ

  7. 匿名 より:

    他社をコキ下ろす奴ほど自分はそれ以下の情けない奴なパターン多いよな
    管理人おまえのことやで

  8. 匿名 より:

    ファンが少ないメンバーはゴールデンタイムを避けた空き巣とか深夜帯の寝落ち勢を狙うのが主流なんやで

スポンサーリンク