このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【匂わせ】REJECT新人vtuber「ラクシャーナ」がにじさんじを卒業した「奈羅花」の転生先だと話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆関連記事

【衝撃】卒業を発表したにじさんじ「奈羅花」が母親に貯金を1200万使い込まれたと暴露!

ラクシャーナが奈羅花の転生先だと噂に


ラクシャーナはeスポーツチームのREJECTから5月11日にデビューする新人vtuberで、地獄の使者を自称しているただのオタクでゲーマーという設定だそうです。
ただ、そのラクシャーナがにじさんじを卒業した「奈羅花」の転生先なんじゃないかと話題になっていました。

以下その理由。

  • 声が似ている
  • 「592という興味深い数字が記されている」と本人が言及しており、592はフリックのかな入力で「ならか」
  • 奈羅花は地獄出身という設定だった
  • 奈羅花のガワを担当していた絵師のanaさんが無言でラクシャーナデビューの投稿をリポストしている


声が似ているのと592の匂わせはかなり強烈なので、これで別人だったら逆に怖いなと思うぐらい転生先である可能性は高いです。

Xの反応

奈羅花じゃないかと騒いでいる人が多数居ました。
以下Xの反応。


感想

結構露骨な匂わせだなって印象でした。
声が微妙に似てなかったので記事にはしてませんでしたが、この前デビューした花前ハルもホロライブを退職した春先のどかの転生じゃないかと噂されてましたし、これからはREJECTが大手卒業生たちの受け皿になるんですかね?


管理人
管理人

REJECTが実質vtuber大手みたいになっていくんだろうか



初配信の同接は7000人


初配信の最大同接は約7000人でした。
元からそこまで人気ライバーでは無かったのでこんなもんかなって感じでした。

関連商品

Amazon.co.jp: にじさんじ 缶バッジビスケット 12個入りBOX (食玩) : ホビー
Amazon.co.jp: にじさんじ 缶バッジビスケット 12個入りBOX (食玩) : ホビー
Amazon.co.jp: CharmAid に じ さ ん じ vol.2 BOX(20個入り) ニジサンジ 絆創膏 ばんそうこう : おもちゃ
Amazon.co.jp: CharmAid に じ さ ん じ vol.2 BOX(20個入り) ニジサンジ 絆創膏 ばんそうこう : おもちゃ
menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
にじさんじ転生・前世
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    転生の箱と化してるけど
    にじさんじもホロライブもニコ生配信者出身多かったし普通か

  2. 匿名 より:

    転生匂わせで前世にじさんじだぞと擦らないとまともに数字出せないこと自分で証明してるようなもので情けないわ
    これ本人が自分の意思でポスト?事務所の指示?どっちみちこのムーブ大嫌いだわ

    • 匿名 より:

      可能な範囲でにおわせて周知することは前世リスナーに対する誠意ではないかとも思う
      実質演者にファンがついてるのにガワの都合で「転生」しなきゃいけない形態が歪なわけで、それが最適解とは言わないけど、少なくとも自分なら早急に知りたいかな

    • 匿名 より:

      事務所というかプロデューサーとかV担当部署のような裏方の仕事でしょう、そしてにじさんじにもREJECTから話を通してると思う
      自分の意志だけでは無理な規模のギミックだと思うし、これが自分で出来る能力があるなら、にじでもっと伸びてて転生してないか個人でやってると思う

  3. 匿名 より:

    ぶいありうむからREJECTへ
    にじさんじからREJECTへ
    次は?

  4. 匿名 より:

    売れなかったの会社のせいにして転生したいだけだから、2年後別の事務所になってるだろう

  5. 匿名 より:

    画像なら何と無く秘密めいてるのに
    文章で書いたら途端にダサく感じるな
    匂わせって匙加減が難しいのかね

  6. 匿名 より:

    白熊つらら も結構な匂わせだった
    REJECTデビューするVあと1人残ってるけど誰なんだろう
    無名の個人勢からというパターンもあるから、予想するだけムダかもだけど

  7. 匿名 より:

    REJECTはV募集してたから、とりあえず経験者って感じか情報収集にもなりそう
    この方は色々あったしゲームも頑張ってたので心機一転いいんじゃないか

  8. 匿名 より:

    転生だの臭わせだの何が悪いのか理解できない
    転職するのに過去の仕事伏せなきゃいけないことの方がよっぽどキショい文化だと思うわ

    • 匿名 より:

      Vtuberが「いちキャラクターとその演者」ではなく「いちキャラクターではなく演者本人である」という体で成り立ってることが原因かと

      まぁ要は自分らで作った文化で自分らの首を締めてるだけよ

    • 匿名 より:

      転職する時には別に伏せてないだろ
      ただ転職した後に「私は前に大手のあそこにいたんですよー!」ってのを全面に出してるやつはおかしい奴だろ
      特にキャラクターの裏側にいた人間なんだから

  9. 匿名 より:

    592でこくにぃって話じゃなくてフリックでならかだ!って発想になるのか(困惑)

    • 匿名 より:

      よくある謎解きとかのギミックだけど何に困惑してる?
      あとなんの関係値もない完全な新人がこくにぃイジリする意味わからんよ

  10. 匿名 より:

    🌈だと本人の意思は置いといてアイドル路線の仕事もやらなきゃだったから、ゲームと配信だけに注力したい勢からしたらちょうどいい事務所なんじゃない?頑張ってほしいわ。

    • 匿名 より:

      REJECTも3Dお披露目あるよ?
      にじもそれこそ同期のまななつとか別にアイドル的な活動ほぼ無いし、環境はほぼ同じだと思うが

  11. 匿名 より:

    他からの転生や移籍が多めの所って、自分から応募してるのか事務所から声掛けてるのか気になる

  12. 匿名 より:

    にじ卒業のから「ぶいすぽ辺りに転生じゃね」みたいなこと言ってる人いたし、想定の範囲内か

  13. 匿名 より:

    少なくとも最初のデビュー組はオーディションじゃなくてスカウトじゃない?って言われてたけどどうなんだろう
    奈羅花もスカウトな気がするけど
    それならホロのアナウンサーがよく分からないからオーディションなのか?

  14. 匿名 より:

    ゲーム色が強いところに行くだろうと思ってたから収まるところに収まった感じだな

  15. 匿名 より:

    592って表向きはどういう説明になるんだろうか
    なんかしら奈羅花匂わせとは別の建前があるんだろうけど

  16. 匿名 より:

    前世のキャラ消して半年で転生は褒められたもんじゃないよ

    • 匿名 より:

      なんで? 1年経てばいいの?
      それよりも転生というプロセスを経なきゃいけない変な慣習の現実的な解決案を考える方がまだよくない?

    • 匿名 より:

      転生が悪しきことって前提がもう先入観というか、意味不明な価値観に囚われてるなあ

    • 匿名 より:

      お前の中ではそうなのね

  17. 匿名 より:

    個人に転生なら自分のペースでやりたいんだろうなと思うがまた事務所所属になるって前の事務所でできなかった理由が気になるわ

  18. 匿名 より:

    ティザーのセリフで奈羅花の声に聞こえないって言ってる奴何人もいたけど、本当に耳悪い奴っているんだな

  19. 匿名 より:

    同接7000もあって元から人気ライバーではないとかこんなもんかとか
    どういう神経してんだこいつ。

  20. 匿名 より:

    母親の件がマジ話なら
    接触してくる手段を潰す一環としての転生かも知れないし
    (あとストーカーの件も含めて)
    もしそうなら事情が事情だからどうこう言うのもな

    • 匿名 より:

      ストーカーだけではなく、表に公表してない理由もあるって
      奈羅花時代の卒業発表直後の配信でも言ってたしな

  21. 匿名 より:

    俺はマゴが可哀想だったからどんな形でも二人帰ってきてよかったねと思ったよ

  22. 匿名 より:

    前世の卒業の時に卒業しても応援するしずっと大好きみたいなこと言ってる人たち多かったけど、いざ転生すると登録者数5万すら届かないのか
    世知辛いな…ASMRやるみたいだしこれから爆伸びすればいいんだけど

スポンサーリンク