【スイカゲーム】にじさんじ「小野町春香」が登録者22万人耐久で合計42時間配信! | めぎしす!
このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【スイカゲーム】にじさんじ「小野町春香」が登録者22万人耐久で合計42時間配信!

スポンサーリンク
小野町 春香
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆関連記事

【ヤバすぎ】しぐれういオリジナル楽曲「粛聖!! ロリ神レクイエム☆ 」がvtuber歴代最速1000万再生を達成!

登録者22万人耐久





にじさんじ「小野町春香」が登録者22万人まで約3000人という事で、3000点が1つのラインであるスイカゲーム耐久配信をしていました。
しかし、22万人は中々達成できず9月28日時点で4枠の合計が42時間というすごい事になっていました。

更にあと700人を増やすためもう1枠やる予定らしいので最終的に50時間は超えそう。

感想

よく耐久配信って言って一瞬で達成して終わりみたいな流れ見ますけど、誰でもあんな簡単には行かないんだなというのがよく分かりました。

また、以前から何回か記事で触れてる通りにじさんじは人数増えすぎて古参が埋もれがちなので3000人増やすのはかなりハードルが高い。
まあスイカゲームやりながら雑談するだけというテーマもどうかとは思うが。



管理人
管理人

5枠目で達成できてると良いですね



51時間で達成


5枠目で合計約51時間かけて22万人を達成していました。

再び耐久配信をしようとするが中止に

【可哀そう】登録者22万人の耐久で約51時間配信をしたが登録解除されてしまい、もう1回やろうとしたが中止になった「小野町春香」
◆関連記事 【凡ミス】小野町春香のオリジナル曲が急に配信中止になった理由が判明しました 経緯 経緯 登録者22万人までスイカゲーム耐久配信を行い約51時間かけて達成した↓終了してすぐに登録解除されてしまい21.9万人に戻ってしまった↓11月...


登録解除されてしまい再び耐久配信をしようとするが中止になっていました。

関連商品

menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
にじさんじ
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    ニャオハみたいな顔するvtuberみたいに耐久系配信で無理しすぎて引退したらよろしくないから
    視聴者もある程度までいったら、もう良いよって止める呼びかけしてあげてほしい…

    • アバター 匿名 より:

      そんなことしたら批評ブログに悲報されて他の達成配信者と比較されたり揶揄されたりして、そのあとも年単位でネタにというか嫌味を言われ続ける未来しか無いだろ

      始めたからには止まれんよ

  2. アバター 匿名 より:

    今見たら21.9万人に戻ってたよ

スポンサーリンク