このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【RP勢】にじさんじ「ルンルン」が体調不良により無期限の活動休止を発表

スポンサーリンク
にじさんじのルンルン
スポンサーリンク

◆関連記事

【コラボの可能性】にじさんじ「ルンルン」が火威青の転生先「鮫升コモリ」のイラストを投稿【匂わせ】

にじさんじ「ルンルン」が体調不良によりしばらく活動を休止


にじさんじ「ルンルン」が体調不良により7月5日から無期限の活動を休止する事を発表しました。
体調のすぐれない日が少しずつ増えてきてキャパシティや体や心と相談した結果、運営と話し合って少しの間休止する事になったそうです。

無期限ですがすごく長くなる予定はないとの事。。

Xの反応

心配する声や労わる声が多数でした。
以下Xの反応。


感想

デビューから大人気ですごい勢いで伸びてて忙しいのもあったのかもしれませんが、ルンルンはしっかりRP(ロールプレイ)してる勢なので他のライバーとは疲れ方が段違いなんだろうなと思います。
素の自分でだらだら喋るのとは大違いですからね。


管理人
管理人

ルンルンは好感度高いキャラでやってるから余計疲れるだろうなあ



関連商品

menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
にじさんじ
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強いロールを続ける限りメンタルやられるならそれは変わらないと思うが
    このままなら今後も低頻度の活動となるし、露出が少なすぎれば人気も陰る
    もう人気は獲得したと思うのでロールを下げて素を出して行った方が良い
    今が稼ぎ時なのにもったいないし、人気が落ちた後好きなだけ頻度落とせば良い

  2. 匿名 より:

    RP勢にしては結構大会とかも出たらガッツリやるタイプだから疲れそー。

  3. 匿名 より:

    好感度高いキャラ演じるのって最初は気持ち良いけど後から後悔するよな

スポンサーリンク