◆関連記事
【ギャグ回】シュッシュッスカスカと針を相棒呼びするマヌルが面白かった『僕の武器は攻撃力1の針しかない』162話 感想【針太郎】
マヌルとカスパーの決着つかず

ようやくマヌルがカスパーを倒したかと思ったんですが、完全に仕留めきる前にマヌルが力尽きてしまいカスパーが助けを呼んでいました。
なんで針太郎ってマヌルが覚醒した時に高確率でモヤっとした終わり方をするんですかね?
カスパーを殺すまではいかないにしても、とりあえずこの場は勝たせておけばいいのに。
覚醒してドレッドノートに後押しまでしてもらった結果がサウナ魔法でダウンって・・・ダサすぎるでしょ。
まあこのあり得ない終わり方をするのがある意味針太郎の魅力ではあるんですが。
まさかのファーレン・マクファーレンvsアドラメルク

やっぱりマヌルと戦う気満々だったファーレン・マクファーレンが塔に向かっていたら、何故か急に空からアドラメルクが降ってきました。
本当に突然降ってきました。
いつもアドラメルクって急に現れますけど、今回は過去一急な登場の仕方だった気がします。
これがありならもう何でもありですね。(今更だけど)
マヌルvsファーレン・マクファーレンをまた見せられても仕方ないけど、それを阻止するためとはいえ流石に雑すぎでは。
まとめ
ズコーとはなったものの、語る事が無い引き伸ばし回と比べると動きがあって楽しいです。
ファーレン・マクファーレンvsアドラメルクはどうなっちゃうんでしょうか。

管理人
もしマヌルを助けに来たんだとしたらもう純愛じゃないですか・・・







コメント