チェンソーマン2部キター
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【挽回のチャンス】風真いろはの3D配信が同接12万超えを記録しtwitterトレンド1位を獲得!

風真いろは3D vtuber
スポンサーリンク

3Dお披露目配信

風真いろはが6月9日に6期生初となる3Dお披露目配信を行いました。
その結果最高同接は12万を超えtwitterではトレンド1位を獲得、登録者は一気に1万人以上増えスパチャは約460万円飛びました。

ちらっと見ましたが肝心の3Dの完成度はとても高く、普段の2Dの感じがそのまま3Dに落とし込まれていると思いました。
正直2Dの時と雰囲気が変わってしまってる3D結構ありますからね。
ファンの間でも非常に好評だったようです。

スポンサーリンク

挽回のチャンス

普段から「忙しい忙しい」言いつつあまり成果物が上がってこなかったので不満を持っていたファンが結構居ましたけど、この3D配信とその裏話(メン限なので内容は知らない)を見て納得した人も多かったんじゃないでしょうか。

かなり注目度上がってるでしょうし挽回のチャンスだと思います。
何故かガチ恋拒否キャラなのにファンサ歌ってましたけど、いっそこれを機にガチ恋勢に転身してみては?

間違ってもこのタイミングでお気持ちや説教はNGで。

関連商品

Eien Kaliforua ホロライブ 大神ミオ パーカー コスプレ 刺繍柄 裏起毛 フード付き 狼 衣装 ハロウィン 仮装 クリスマス イベンド 誕生日 プレゼント 男女兼用
Eien Kaliforua
ブランド:Eien Kaliforua店以外で、ご購入された商品は当店の品質保証対象外になりますので、偽物や質の悪い商品の購入を避けるために、ご購入の際、販売元が「Eien Kaliforua」であることをご確認のうえご購入ください。商標登録番号:第6455094号。
スポンサーリンク
vtuber
シェアする
menuguildsystemをフォローする
スポンサーリンク
めぎしす!

コメント

  1. 匿名 より:

    ファンサはあくまで歌詞だし、るしあの失敗を見てたらガチ恋は拒否で正解な気がする
    るしあがいらんことしたのがメインとはいえきっかけの大炎上はガチ恋営業の影響が大きいだろうし

スポンサーリンク